SSブログ

明日、手術を受けることになりました [大腿骨転子部骨折]

温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

一日も早い回復に努めたいと思っています。


そういえば、最近2年くらいは落車していなかった気がします。

それなりに走るときに余裕ができていたからだと考えていました。

そういった点では、まさに今回は余裕がなかったレースだったかもしれません。


それは置いておいて、

病院を移る計画は、介護タクシーの件の不安(道中のこと、代金のこと)もありましたが、

それよりも、移った場合、検査からやり直しで、手術日が遅くなるということが判明したため、

三重の病院で手術を受けることに決めました。

先生もイケメンですし(・ω・)


帰宅は、もう少し先になりそうです。


2日間、殆ど眠れず、いろいろと考えました。

治療とリハビリが終わっても、100%まで戻る可能性は低いと思っています。

時間もかかります。

きっと、自転車との関わり方もかわると思います。


ただ、JPTやUCIレースに挑戦しようと思ったことを後悔はしないように、

今後を楽しんでいきたいと思っています。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ごろー

まずは回復への第一歩ですね。
山の上で食パン用意して待ってます。
by ごろー (2011-05-30 20:14) 

よっしー

ごろーさん

3斤でお願いします。
by よっしー (2011-05-30 20:26) 

セイ

チームJBCFでご一緒させていただいた中野です。

現地でお見舞いにお伺いすることが出来ず、この場をお借りしてのご挨拶になってしまい誠に申し訳ありません。

今はとにかく一日も早い回復、そして全快を心よりお祈りしております。
by セイ (2011-05-30 21:51) 

kihara

ブログ読んでビックリしました。
そうは言われても、、、って所だと思いますが
焦らず、ゆっくりと治してください。
よっしーさんが思っている以上に、
たくさんの自転車乗りが回復を祈っております。
by kihara (2011-05-30 22:58) 

H_Y

直ぐに手術を受けられること良いご決断だと思います。There is no security on this earth, there is only opportunity. 幸いなことにどんな過酷な状況にあっても選択をする機会は何度も訪れます。正しい選択を何度か継続するだけで、その後の状況は必ず変わります。しかも良い方に。
by H_Y (2011-05-31 01:57) 

kyuui

遅ればせながら、お見舞い申し上げます。

今回の事今日知り、最近は控えていましたがコメントさせていただきました。

仕事、家庭対して、どう真摯な態度で向き合いながら自転車に乗るか?
よっしーさんはそれを考えさせてくれる人です。
ですからこれからもその取組み方を勝手ながら追わせて頂きます。

まずは1日でも早い回復をお祈りしております。 体基本で!
by kyuui (2011-05-31 20:17) 

oriori

生きてるだけで丸儲け、ぼちぼち直しましょう。
by oriori (2011-06-01 00:59) 

oriori

×直す ○治す #間違えました。機械じゃないですね。
by oriori (2011-06-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。