SSブログ

日本の蔵王ヒルクライム・エコ2011も中止 [自転車]

またしても、エントリー済みのレースの中止が決まりました。

「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2011」
http://j-cycling.org/zao/index.html

実家や親戚を訪ねる目的も含めて、非常に楽しみにしていた大会でした。

「頑張ろう!」

と思ってはガッカリさせられるの繰り返しです。

まあ、むしろ、「なぜすぐに中止の発表がないのだろう?」と思いつつ、

それどころじゃなかったと想像はできました。

東北を応援しようと思いつつ、なにもできないのが残念です(募金とかはしていますが)。


仕方ないですが、

それなら、木祖村のレースにエントリーすればよかった…。

とも思ってしまったりします。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

とれぴな

あ~やっぱり・・・。
昨年のよっしーさんの記事を見て、
今年は私もエントリーしていました。
震災でエコーラインが不通になっているようで、仕方なさそうですが、
今年一番のお楽しみレースだったのに残念です。
雪壁&チーズ、楽しみだったのに・・・。
by とれぴな (2011-03-26 09:21) 

kinotty

私もこちらの記事を見てエントリーしたクチです。
東北の方のエントリーが多い大会でしょうから、残念ですけ
どやむを得ない判断だと思います。残念と言ったら震災が起
きてしまったことが一番残念なわけで・・・

エントリー料は寄付に回して欲しいです。
by kinotty (2011-03-26 15:23) 

よっしー

TVでは津波に襲われた地域の様子ばかりが映りますが、蔵王町もたいへんな生活を送っていますよね。

http://www.town.zao.miyagi.jp/kurashi/pdf/sinsai4.pdf
(3/25現在)


とれぴなさん、

また走れる日を楽しみにしつつ、落ち着いたら、レースとは関係なしに、行こうと思っています。


kinottyさん、

エントリー締め切り前の中止決定なので、全額ではないとしてもお金を戻すことはできると思うのですが…(手続きも委託でしょうし)。
お金はどうなってももんくは言いませんが、希望としては、返還してもらって、自分の手で蔵王町に落としたいです。
by よっしー (2011-03-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。