SSブログ

ツール・ド・つくば2011の日程決定 [自転車]

茨城もたいへんなことになっていますが、

今のところは、6/19開催で、4月中旬に受付開始のようです。

http://www.tsukubasan.com/tour-de-tsukuba/

写っております(笑)

一週間あとならよかったのですが、この日程だと出場は難しそうです。

というか、アザミは嫌いだし、出ようかなぁ…。


ヒルクラといえば、今月発売のサイスポに登場しました。

すみません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おネロ

おお!お姿が…!
不動峠が閉鎖中ですか…大好きな不動峠です。また走りたいです。
ツール・ド・つくばは本当にいい大会ですよね。
よっしーさん&米俵の図は忘れられません。

サイスポ見てみます。なお、ファンライドでは103ページにいらっしゃいましたね。わがバニホもいっしょです、うれしかったです(^^)
by おネロ (2011-03-25 15:50) 

よっしー

おネロさん、

昨年も同じような感じで写っていたような…。
地元の方の努力の結果で開催されているだけあって、温かみがあります。

ファンライド、まだ見ていないので、見てみます(^^;
by よっしー (2011-03-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。