SSブログ

卒業旅行は宮城県の役場巡りでした [日記]

地震のことがあって、思い出してしまいます。

もう、11年も前の話ですが、そんなこともありました。

0_sendai.JPG

まずは、仙台市役所。

0_natori.JPG

名取

0_iwanuma.JPG

岩沼

0_watari.JPG

亘理

0_yamamoto.JPG

山元町

と、最近話題のところで、

全部載せてもアレなので、

飛ばして、

0_narugo.JPG

鳴子

また、飛んで、

0_xxx.JPG

「みやぎ国体 自転車ロードレース」の横断幕があったので、載せてみたものの、
町の名前を忘れてしまいました…。
瀬峰町あたりだと思うのですが…。ごめんなさい。

さらに飛んで、

0_ishinomaki.JPG

石巻

またまた飛んで、

0_motoyoshi.JPG

本吉町

0_kesennuma.JPG

気仙沼

最後は、夜中に凍った峠を上って、

唐桑町

…でしたが、暗すぎて、現像ができませんでした(><)


2005年~2006年の大合併前だったので、たくさんの市町村がありました。

ちなみに、車です。

はい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。