SSブログ

宮戸島の親戚は無事に避難できたとか [ランニング]

とは島繋がりしかありませんが、

ニュースで気仙沼の大島の話が出ていました。

小学校に避難して、自衛隊のヘリで物資が届くようになったものの…

みたいな内容だった。

坂の上にある小学校が思い出されました。

「気仙沼つばきマラソン」という大会のスタート・ゴール地点になっていて、

父や姉が毎年参加しています。

私も10年前に姉と一緒に参加しました。

「気仙沼つばきマラソン」
http://www.k-macs.ne.jp/~k-wave/tsubaki-index.html

そのときに泊まった民宿のライターを今でも持っているけど、

P1000090.JPG

走っているときも応援していただいたりしました。無事を願っています。

P1000025.JPG

東京マラソンの参加賞

さすがに、摂取制限はありませんか。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

よっしー

地元紙にこんなのが。
2週間も孤立だったのか…。
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110325t13039.htm
by よっしー (2011-03-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。