SSブログ

ツールド沖縄2010特別番組 [ツール・ド・おきなわ]

12月4日の16時からというウワサもありますが、琉球放送のHPによると

http://www.rbc.co.jp/bangumi_week.php?bangumi_week_yymmdd=101129

12月4日の13時から(13:00~13:55)のようです。

おそらく、市民210kmが中心の番組だと思われます。

#銀輪の風(12/6)は国際の話題だけだろうけど…。

で、この番組、沖縄県内のみの放送なので、見られません(TT)

「番組ができたら送りますよ。」と言ってくれた琉球放送の方とは、うまく連絡がとれていないですし…。

悩ましいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kinotty

これは見たいですね。沖縄の親類に録画できるか聞いてみます。

乗鞍の番組も見てみたいものですが、長野にはツテが有りません(泣
by kinotty (2010-11-26 22:02) 

よっしー

kinottyさん

私もなんとかなるといいのですが…。
ちなみに乗鞍は全国放送もありますよ。放送日が遅いのが難点ですが…。

by よっしー (2010-11-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。