SSブログ

2011チームCB新人発掘イベント [チームCB]

毎年恒例のイベントが2011年1月9日に開催です。

http://www.japan-racing.jp/fsw/10/10supermama.htm

今回もチームメンバーの知り合いの方などなどに参加していただけるようです。

2010年は、その中から一人がチームCBに加わってくれることになりましたが、今度はどうなるのでしょうか(・ω・)

※参加希望は最終案内中のようです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

arukakat

うちのチームはまだ参戦決めてません・・・というより、キャンセル待ちなのです(去年もそうだったりしましたが)。入賞チームはシードとか欲しいと思いつつ、それが無いのもいいところですね。参加することになれば、今回もよろしくお願いします。想像するだけで凍えますね・・・。
by arukakat (2010-11-23 23:47) 

よっしー

arukakatさん

4回目ですし、そろそろ、“大雪合戦大会”が開催されてもいいような気がしています(笑)
by よっしー (2010-11-25 21:15) 

よっしー

あらたに日記を書くのもアレなので、ここに。

今度は私は参加しません。
「優勝を狙おう!」に賛同が得られなかったので、身を引くことにしました。

次回以降、FA宣言します(笑)
by よっしー (2010-11-30 22:51) 

arukakat

あら、追記が・・。
ちなみに、なんとかエントリーできました。メンバーの実力低下が著しいうえに、エース負傷ですが・・・。
うちのチームで表彰台、なんてのはどうですか?
ピットでBBQ表彰台を目指すというダブルクラウンなんてのも。(笑)
さらに仮装で三冠王。
by arukakat (2010-12-07 01:00) 

よっしー

仮装のレベルは年々上がっていますよね。
仮装もチーム力が必要になっている気がします。
by よっしー (2010-12-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。