SSブログ

家族感謝デーその3(???) [自転車]

“感想戦”の続きです。(昨日の話です)

小川村(長野県)から小川町(埼玉県)へ移動です。

P1001028.JPG

小川村のローソンで購入。

で、帰宅途中に、小川町に寄り道です。…じゃなくて花園です。

P1001027.JPG

花園フォレストです。

はい、どう考えても、自分自身のためです。

P1001026.JPG

パスタはカルボナーラだけだと思っていましたが、今回はミートソースでした。

P1001017.JPG

おかわり。

P1001025.JPG

ここでもまた“おやき”ですか…。

ただ、“パン”という感じです。

今回は、菓子パンの種類が少なく、残念でした。

P1001023.JPG

パウンドケーキ。

P1001022.JPG

メインディッシュ。

P1001021.JPG

1切れだと倒れるので、3切れまとめて。

P1001020.JPG

ケーキはこんな感じ。

P1001019.JPG

ここは、実はゼリーが美味しかったりします。

P1001018.JPG

天使のチーズケーキをパンに塗って。

P1001016.JPG

最後にブッセ。

しゅんぺい、眠いとか言って、ほとんど食べず、帰宅後に「ケーキ屋さんに行くー!!」と言い出しました…。

3歳は無料にして欲しいものです。まあ、もう少しで3歳も終わりですが。

結局、目標にしていた花園フォレストには、今年は3回も行くことができました。

来シーズンは、新たな目標を設定しなくてはなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。