SSブログ

今年最後(?)のサイクリング [自転車]

気温を考慮すると、12月~2月は難しいので、走り納めになったかもしれません。

※レースはあと1戦だけ残っています。

というわけで、子供乗せ自転車で鎌倉へ。アップダウンがほとんどないので、“サイクリング”にはいいコースでした。

「ナチュラルテーブル」が閉店してしまっていたことを出発直前に知って残念でしたが、せっかくなので、珍しく、バイキングではない店で食べることにしました。

P1001063.JPG

しらす丼定食(?)@和甘

P1001061.JPG

きんつばとあんみつ(?)

P1001058.JPGP1001057.JPG

上品過ぎてお腹がすいたので、ファーストキッチンで追加。


そういえば、凄い筋肉痛です。小川村の500mの下りの影響です。

おきなわで210km走っても筋肉痛にはなりませんでしたが、下りのランで使う筋肉は全く違うということです。

階段を降りるときだけ痛いです。

下りじゃなくてもスピードが上がってきたら必要になってきそうな部分だと思うので、12月以降、鍛えていきたいものです…。

P1001056.JPG

別腹を鍛えるようなものでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。