SSブログ

家族感謝デーその2(小川村) [自転車]

“感想戦”の続きです。

7月の実業団小川ロードの副賞で頂いた「無料宿泊券」があったので、行ってきました。

ちなみに、宿泊券は一人分しかなかったのですが、同じく一人分をゲットしたてぃーざき選手がプレゼントしてくれて、家族で行くことができました。

ありがとうございましたm(_ _)m

このお礼は来シーズンに…。

P1001000s.JPG

宿泊は、「星と緑のロマン館」。小川ロードのゴール地点です。

DSC08729s.JPG

アルプスの景色がキレイ過ぎます。

DSC08745s.JPG

望遠で。

DSC08640s.JPG

日没。

DSC08758s.JPG

りんご。

P1000995s.JPG

夕食。

と、旅を満喫です。自転車がないって素晴らしいと思ってしまいます(笑)


とはいえ、二日間何も運動しないと、食べるものも入らなくなってしまうので、少し時間を貰って、小川ロードのコースを1周だけランすることにしました。

P1001052s.JPG

朝は霜が降りています。さすが、標高1000mです。

P1001040s.JPG

下ってコースの最下点。ここまで45分。

P1001038s.JPG

ようこそ本州のへそぇ

P1001037s.JPG

ここなのかな?

P1001035s.JPG

結局、1周して1時間35分。ここはランする場所ではないと思いました。上りは辛いし、下りは痛い(笑)

やはり、自転車で走るところです。

…って、それも違うかなぁ…。


で、お腹が空いたところで、気になっていた「おやき村」へ。

P1001034s.JPG

途中の道が、狭くてヒルクライムのコースみたいな感じで、不安になります。

P1001033s.JPG

そんなときに「もう一息です。もう安心です。」って(笑)

DSC08761s.JPG

到着。

DSC08762s.JPG

その場で焼いてくれます。

P1001030s.JPG

味噌汁のサービス付き。1個180円。

小川村。いいところでした。

自転車レースのためだけに行っていたら、もったいないです。はい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

oriori

Good Job!です。

キレイな景色ですね。
夜、流れ星は見れましたか? 

by oriori (2010-11-22 00:46) 

よっしー

orioriさん

景色が最高でした。ランしながらも、何度も立ち止まって写真を撮ってしまいました。
しし座流星群の時期で、流れ星もいくつか流れたらしいのですが、私は見ることができませんでした。
でも、家族には喜んでもらえたようで、良かったです。
by よっしー (2010-11-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。