SSブログ

ついに出入り禁止命令 [自転車]

「行っても行かなくても駄目なんだったら、行くしかないだろぅ!?」

もはや、村山語録の誤用です。

…というか、乱用ですm(_ _)m

まあ、我慢損は、ある意味悔しいので、抜くときは抜くのが○です。また頑張る時のためです。

というわけで、不二家。

今回の(個人的な?)ハツモノは、

P1000907.JPG

ミルキーモンブラン(左)と

P1000905.JPG

マロンパイ(右)。「なんとかモンブラン(左)」もハツモノな気がするけど、「モンブランスペシャリテ」との違いが不明。

P1000904.JPG

ガトーショコラも不二家では初めてでした。奥はおなじみのイチゴタルト。

P1000906.JPG

本日は、イチゴのホットケーキを選択。定価735円。

食べ放題込みで1380円は、値段に騙されると得した気分。落ち着いて考えれば、食事に1380円も払っている時点で、安くないのですが(^^;

ブルーベリータルトがあったので、食べる気マンマンだったのに、テーブルの案内を待たされている間に品切れ…。

P1000903.JPG

悔しいのでオカワリのイチゴタルト。

P1000902.JPG

ガトーショコラもオカワリ。

P1000901.JPG

最後に、なかなか出てこなかった、定番のイタリアンショートとミルフィーユ。

ホットケーキ+12個というのは、以前に比べると、増えてきています。

少なく見積もって、1つ350kcalで計算すると、ケーキだけで4200kcal。ホットケーキを合わせると、5000kcal。


で、無事に思われましたが、夜中、具合が悪くなってしまい、死ぬんじゃないか?と思うくらいの苦しみを味わいました。

不二家の1時間制限での高カロリー摂取は、自転車に例えれば、修善寺で毎周回アタックしているようなもので、カラダへの負担は大き過ぎるようです。というか、自転車では、こんなに苦しかったことはありません。

というわけで、しばらくは出入り禁止(マネージャー命令)となりました。

#店から断られたのではありません(笑)

というか、しゅんぺいとの散歩の道中、「かっぱ寿司」→「不二家」のハシゴは無理がありすぎたかたもしれません。

まあでも、公園もハシゴして、たくさん一緒に過ごせたので、それについては、いい週末でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKI'S最低限度の運動を営む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。