SSブログ

AKI'S [食べる]

「ツール・ド・おきなわ」前の最後の週末ということで、気合が入った練習をしている人が多いとは思いますが、

勝つ見込みがないレースの時は、無駄なあがきをしない方針です。

我慢したのに駄目だったら、我慢損ですから(・ω・)

というわけで、家族で散歩。

行先は藤沢の「AKI'S」。

P1000900.JPG

http://www.akis2000.com/

道に迷っている間に、ランチタイムが終了してしまい、カフェ(デザート)タイムまでも、約1時間待ち。

P1000899.JPG

ここまで来て、他の店というのも悔しかったので、わがままを聞いてもらい、1時間待ちました。

P1000898.JPG

ピザとスイーツが

P1000897.JPG

食べ放題。

P1000896.JPG

「種類×大きさ」が少し物足りない感じで、

P1000895.JPG

第2周回に入ってしまいます。

P1000894.JPG

第3周回。飽き(AKI)ました…。

P1000893.JPG

アイスもあります。

P1000892.JPG

ラスト。

スイーツの質は、まあまあ。ただ、種類は少なめ。

子供が3歳から料金が発生するのと、果汁100%がないのが、個人的には残念ですが、近所に住んでいるなら、コーヒーを飲みながら世間話をするのにはいいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。