SSブログ

最低限度の運動を営む [ランニング]

あまりに自転車から気持ちが離れていって、また来年頑張ることができるのか?と不安に思えてきた今日この頃ではありますが、

そもそも、自転車をやめたとしても、大きな問題はないわけで、むしろ、“父親”をやめることはできないというのが真実であります。

とはいえ、せっかく出会えた自転車の世界です。もう少しは満喫したいと思っています。

今週末の「ツール・ド・おきなわ」も、第2集団くらいではゴールしたいものです(来年のモチベーションのために)。


で、またやる気になれた時に、体力が衰えすぎていたら残念なので、少しでもランです。

追い込まれないとできない性格なうえに、自転車は目標レースが来年春以降と遠すぎるので、2月末の東京マラソン出場を理由に、追い込まれて(自分から追い込んで)ランです。

毎日走る計画は断念しましたが、なんとか、月金の週2回はこなせそうな感じです。

というわけで、先週は、月金の2回。今週も、今日が月曜日。30分くらいですが、ジョギングしました。

ぼちぼち、頑張ろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。