SSブログ

RACE X LITE PRO (タイヤ) [機材・装備等]

昨年から欲しかったタイヤが、やっと手に入りました。

Bontragerの「RACE X LITE PRO」。

P1000884.JPG

これ、一部の完成車には装着されていたのですが、日本では単品での販売はありませんでした。

なので、US土産として、ずっとねだり続けていました(笑)

ありがとう、王子@CB。というか、お金は払います(^^;


さて、時は流れて、機材は進化して、今となっては、タイヤも新モデルになり、Bontragerからも175gのタイヤが出ていたりするようです。

機材とかには殆ど関心がないので、1年ぶりくらいにTREKのホームページを見て知りました(笑)


ちなみに、「RACE X LITE PRO」は、235gもあります。

まあ、重さがすべてではないということで…。290TPIですし…。

ワクワクしながら使いたいと思います。

P1000882.JPG

ながーいモンブラン。カンパーニュで購入。バーゲンで600円。激安。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kyuui

機材に関心はなくとも、こだわりはお持ちのようですね。
軽量とか快適じゃなくて、それがイイから使う。
自分も自転車は趣味ですから、速いモノより好みのモノを使いたいです。
(好みで速けりゃ最高なんですが・・・。)
by kyuui (2010-11-05 21:40) 

よっしー

kyuuiさん、

はい。TREK&Bontragerを信じて5年です。
迷わずに信じるのが好きみたいです(^^;
by よっしー (2010-11-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秦野市市民の日AKI'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。