SSブログ

レースの翌日のケア [自転車]

こ・・・この・・・・・このオレが・・・まさか・・・・・ハ・・・ハンガーノックになるとは・・・・・・

と、ベジータ風に。

というわけで、

P1000881.JPG

ひな野。

P1000880.JPG

というか、

P1000879.JPG

蓄えられるのは、

P1000878.JPG

脂肪だけなのは、

P1000877.JPG

わかっているのですけどね…。


午前中は、しゅんぺいと散歩。

午後は、しゅんぺいとディーラーに行って、車のエンジンオイルの交換。

ジュースと飴を出してくれることを覚えてしまったので、毎回ディーラーです。

「早くキャンディー出てこないかなぁ?」

と言われたときには、恥かしくて仕方がありませんでした…。


そして、その後に、ひな野。


レース翌日のケアといえば、今回はディープリムは使わなかったので、雨水の混入は100gくらいで済んだようです。

ついでだから、タイヤとチューブを交換しようかな。頼りないプロ2レースを(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

こんなに食べているのにハンガーノックではさすがに納得いかないものが有りそうですね。身体を壊さないように栄養補給とストレス発散してください。
by kinotty (2010-11-01 20:18) 

よっしー

kinottyさん、

いえいえ、単なるネタで、レースは納得してますよ(笑)
展開もそれなりに作れて楽しかったです。
by よっしー (2010-11-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。