SSブログ

食事メモ10/2~10/5 [過食症]

治療に役立つかもしれないので残しておくメモです。

面白くないので続きは見ないことをおすすめします。


《2010年10月5日(火)》

6時に泣き声で起こされる。眠いので7時まで無理矢理布団の上にいて起床。
朝食後、通販のトラブルで苦情メールを書いていたら、イライラしてきて、いつの間にか間食モードに。

落ち着いてきたと思っていた気持ちが、4日ぶりにまた落ち込んで、病院を探し始めるものの、進まず。
とにかく、食べること以外はすべて面倒くさい。

昼食は、お腹が空いているわけではなく、食べる理由がわからなくなり、どうせたべるならとスイーツ。

P1000747.JPG

夕食は、ひとりで不二家。向いながら自分でも病気だなと思った。入店すると、「お持ち帰りですか?」と聞かれて、確かに、普通はそう見えるよな…と思った。
隣に座っていたファミリーが、私がケーキバイキングを注文したのを見て、「小さいケーキならいいけど、ここの大きさだと種類が食べられないもんねぇ。」と小声で言っているのが聞こえてきたけど、大きくても種類は食べられるのですよ…と思いつつも、客観的には変な人だという認識はあり。
パフェとケーキ10ピースを30分くらいで食べて、ゆったりしていたら、品切れだった“イタリアンショート”が出てきたので、チーズケーキと一緒に注文して、合計12ピースで帰宅。

朝食:ご飯2膳(納豆、豆腐、たまご、ベーコン、肉そぼろなど)
朝食後:ドーナツ2個、ホットケーキ2枚、カントリーマアム、ヨーグルト
昼食:「なめらかクリームエクレア」、「牛乳バニラプリン」(ファミマ!)
夕食:ケーキ12ピース、パフェ(不二家):推定約5000kcal


《2010年10月4日(月)》

昨日買った「湘南ロールケーキ」は、2日でなくなったけど、1回で食べきるつもりだったから、我慢したほうかも?

朝食:ご飯1膳、ベーコン、サラダ、納豆、豆腐
朝食後:食パン2枚、ロールケーキ2切れ、ヨーグルト
昼食:牛丼、サラダバー山盛り、菓子パン1個
昼食後:お菓子適量(チョコ、チョコ、クッキー、一口ケーキ)
夕食:ご飯4膳(納豆、豆腐、たまご、肉そぼろなど)
夕食後:ロールケーキ3切れ、食パン2枚、ふ菓子、ヨーグルト


《2010年10月3日(日)》

不二家のケーキ食べ放題に行くつもりが、予定がくるって、仕方なく、カンパーニュで湘南ロールケーキを購入。
ロールケーキは半分(半分で推定1300kcal)で我慢。その分、団子4本とワッフルなどを食べる。

ママチャリだけど、サイクリングができたので、気持ちは落ち着いている。

やはり、自転車に乗ることが、嘔吐と同じ意味をなす行為なのかも…と思えてきました。


《2010年10月2日(土)》

パスティのブッフェに行くつもりが、予定がくるって、かっぱ寿司へ。
バイキングではないということもあり、帰宅後に物足りなさを感じて間食。
やはり、バイキングじゃないほうが、結局はカロリーを多く摂取しているような気がする。

ただ、レースで3時間走ったこともあり、精神的には落ち着いていたかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指すところアスリートモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。