SSブログ

“セルゲーム(乗鞍)”まであと2日 [自転車]

“精神と時の部屋”からは出て、外界での生活を再開しましたが、解放感から、ジャンクなものを食べてしまったりもしました。

まあ、レベルキャップには到達しないままレースを迎えることになってしまいますが、春先の状態を考慮すれば、よくここまで改善できたと思います。

乗鞍は出場もやめようと思っていたくらいですからね…。

6月4日の日記↓を書いた時に、今年も諦めずにやってみようと思えて、頑張ってきました。
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-06-04

鳥海の時に12%残していた体脂肪率は、一桁にはなりました。

それにしても、完全体の“セル”って、どんな強さなのだろう!?

オラ、わくわくしてきたぞー(笑)

せめて、18号を吐き出してくれないと、勝負にならないでしょうけどね(^^;

じゃあ、さっそく、オラから行かせてもらおっかな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の戦場は…All Japan Mountain C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。