SSブログ

All Japan Mountain Cycling in NORIKURA 2010 ~大会前日~ [自転車]

乗鞍サイクリング大会の前日です。

修行を終えて“精神と時の部屋”から出てきましたが、

P1000323.JPG

かめはめ波で、ジャージはボロボロです。

もう、レース後が楽しみで仕方がありません。

やはり、外界での生活がいいです。

じゅる…。

さて、受付をして、周りを見渡すと、TVカメラを発見。あれは、後日放送される番組のカメラに違いない。

そういえば、昨年の番組では、私は映っていなかったのですが…

今年も映りません(^^;

私を素通りして森選手にインタビューを始めました。

にゃろめ!(笑)


チャンピオンクラスのレースのほうは…、

レース前なのであまり書きませんが、昨年の上位選手はもちろん注目で、それ以外に、森選手、Y部選手、ますらお選手あたりが注目です。それから、竹谷選手も一般として参加らしいです。

あ~~早く終わらないかなぁ…。

P1000320.JPG

私を抜かさないようにお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

kinotty

乗鞍の現地で携帯から見たときは判らなかったのですが、ジャージが凄いことになっていますね。お体の方は大丈夫ですか?
by kinotty (2010-08-29 19:58) 

よっしー

kinottyさん

このジャージを着たのは「精神と時の部屋」から出てくる悟空をイメージするためで、実際に落車したのは過去の出来事です。
漫画のあのシーンを記憶している人は少ないでしょうけどね(^^;
by よっしー (2010-08-30 05:10) 

kinotty

そうだったのですか、びっくりしました(笑

レースの方は中々熱い展開だったようでなによりでした。
by kinotty (2010-08-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。