SSブログ

回復に専念しましょう [自転車]

目覚ましをかけずに、

朝6時前に目が覚めたら朝練、目が覚めなかったら休み

と決めて、寝ました。

そして、起きると…、6時ピッタリ(笑)

微妙だけど、“6時前”ではない。なので、休むことにしました。

会社を(^^;

というわけで、昼食後にヤビツへ。

しかし、カラダがだるい。土日の疲れが残っているのでしょう。

薄い酸素で酸欠状態になったカラダが、「酸素をキープするぞ!」と言って、力を出したがらないイメージです。

1本目:34分39秒

コンビニからです。ワースト記録を2分近く更新してしまいました…。

こんな低負荷で終わってしまうと、金曜日あたりに完全回復してしまって、ついつい直前に負荷をかけてしまいそうなので、脳の指令をストップさせるがごとく頑張ってみて、

2本目:29分35秒

最低限の走りはできました。途中、応援の声をかけてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


精神と時の部屋での修行は今日で終わりです。

母さんつれて家に帰ろう。しゅんぺい。あそこのほうがのんびり落ち着く。


というか、会社は…。


ええ、スラムダンク風に言えば、


オヤジの栄光時代はいつだよ・・・・

全日本のときか?

オレは・・・・・・・・


オレは今なんだよ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

yama

いよいよですね。
登り系最大イベント!
ブログを拝見していると、昨年よりはだいぶ『充実感』が感じられますヨ!
2強とは言わず、是非3強で争ってください。

なお、精神と時の部屋の影響で、号砲後スタートとかならないことをお祈りします。(確か、外界とは時間の流れが違いましたよね)

がんばれー!
by yama (2010-08-26 22:41) 

よっしー

yamaさん、

いよいよです。
美ヶ原や鳥海のような下り区間が全くないので、完全に登りの力を試されるレースになるのだと思います。
昨年より充実と聞いて、むしろ、カラダも生活も最悪だった昨年に入賞できたことが不思議でなりません(^^;

“2強”みたいなことをあえて書いたりもしましたが、入賞常連の方々は、自身の可能性を全く疑っていなかったりするのですよね。
本気なのか?ハッタリなのか?わかりませんが、そのくらいの気持ちを持っているからこそ、成績を収めているのだろうなぁと感じているところです。

順位はともかく、納得ができる走りをしてきたいと思います。応援、ありがとうございます!
by よっしー (2010-08-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノは大切に私の戦場は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。