SSブログ

モノは大切に [自転車]

そういえば、2006年くらいに買いだめした「ミシュランプロ2レース」を、先日も装着して、使用中です。

「実業団小川」とか「ツールドつくば」は、プロ2レースで走ったのですが…、ふと思ったのですが、どちらもミポさんに先着されるという縁起のいい(笑)タイヤのようです。

ちなみに、「プロ2ライト」もあるのですが、もはや使う機会はなさそうです…。

で、前置きはこのくらいにして、熟成していた材料が、使えるようになりました!

P1000300.JPG

おととい、賞味期限が切れました。

この前に使っていたものがなくなって、作れなくなっていました。

P1000299.JPG

で、本日もまたココアタイプ。

完成度が上がってきました。50円で売っていたら買ってしまいそうです。

そのこころは?

「どちらも穴があいているでしょう」

…。


それはおいといて、

賞味期限切れについてですが…、こんな実験のようなことに普通の材料を使ったら、バチがあたります。

「どうせ食べられないものだから、好きにしていいよ」みたいな感じで、心置きなく使えます(笑)

失敗しても失うものはない!という感じです。


自転車も食べ物も似たようなものかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。