SSブログ

明日は「東京ヒルクライム成木ステージ」 [自転車]

今年春、出るか出ないかわからないけど、とりあえず奥多摩と成木にセットでエントリーしました。

この成木。出てしまうと、帰省ができなかったり、乗鞍の試走にいけなかったりで、毎年、悩ましいところがあります。

今年が第4回大会ですが、これまでの成績は、

第1回(2007):4位(15分52秒)
第2回(2008):6位(16分15秒)
第3回(2009):参加せず
第4回(2010):???

という感じです。

第2回大会は、突然の競技内容変更でアップができなかったという言い訳はありますが、自転車を始めてから初めて“前年より弱くなる”というのを経験した気がします。

そんな怖さみたいなものもあり、第3回は参加のモチベーションが上がりませんでした。

で、今回ですが、奥多摩ステージが微妙な成績だったら、成木は参加せずに実家に帰る予定でした。

…が、思いがけず暫定2位ということになってしまったので、参加することにしましたm(_ _)m

コースが延長された点は微妙に+ですが、成木は苦手なタイプのコースなので、優勝争いは難しいと思いますが、第2回大会の悪いイメージを払拭できればいいなぁと思っています。

“じゅうまん” or “まんじゅう” ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。