SSブログ

選択肢があったら、いばらの道を選べ [食べる]

体重が軽くなって強くなっても、その程度ではギニュー特戦隊くらいにしか勝てないだろう。

だから、食べるんだ。

…という言い訳。

というわけで、今日も「ひな野」。

で、さすがに顔を覚えられたようで、「いらっしゃいませ」ではなくて、

お帰りなさいませ、ご主人様 こんばんは、いつもありがとうございます!」

と言われました。

まあ、どちらかというと、覚えられたのは、しゅんぺいですが…。

0歳からバイキングに通い始めて、もう100回くらい通っているのではないか?と思えてしまいます。

P1000124.JPG

サラダ系

P1000123.JPG

おかず

P1000122.JPG

ディナー限定

P1000121.JPG

おかず2

P1000120.JPG

この寿司とか、ゴーヤのてんぷらとかが新しいです。

P1000117.JPG

あとから違う種類のおかずが追加されるので注意です。

P1000114.JPG

かつおのサラダ…をご飯にのせて

P1000119.JPG

スイーツ

P1000118.JPG

クッキー

P1000116.JPG

パフェ風

P1000115.JPG

なんとか2種類目を引き出しました(平日夜はキツイです)

頑張るんだ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

とれぴな

ギニュー特戦隊って、実は相当強いんですけどね・・・。
クリリンにさえ勝てない私は、カエルになるまで待ってます。

ひな野のデザートは、ソフトクリームができて以来、
周囲の選手たちの協力が得られなくなっているような気がします。
(ひな野で)おみかけしたら、先頭交代に協力させていただきます。
by とれぴな (2010-07-22 07:32) 

よっしー

とれぴなさん、

バータのように、(自称)宇宙最速というのも、それはそれで幸せなのかもしれません(笑)

一応、クリリンは“地球人”としては最強で、最終的には戦闘力が250万にまで達するらしいです。
ちなみに、250万というのは、フリーザの第3形態相当です。

昨日は全く協調体制を築くことができませんでした。いつまでも“モカケーキ”と“アーモンドココアクッキー(?)”のままでした…。
是非、一緒にペースアップしていきましょう!(笑)
by よっしー (2010-07-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。