SSブログ

大山ケーブルカー [3G]

本日は、自転車はお休みデー。

家族で大山に行きました。

以前、子供乗せ自転車で行ったこともありましたが、今回は車で。

その後も、徒歩ではなく、往復ケーブルカー。

自分規範で考えてはいけません。

P1000112.JPG

以前と同じだったのは、ソフトクリームを食べたこと(^^;

「とうふソフト」を注文。しゅんぺいはなぜか「抹茶ソフト」を選択。

登山はもっと大きくなってからが良さそうです。

市営の駐車場は600円。民間は1000円。今回、知りました。なるほど。


話は変わって、レース前に「調子はどう?」なんて聞かれると、ずっと「悪いです」とか「駄目です」とか「体重が増えたので…」とかばかりだったのですが、最近は、「まあまあです」などのように変化していたようです。
そんなことを周りから指摘されて、「確かに…」と気がつきました(^^;

状態が悪いのにレースに出続けるのはやめよう!と思ったこともあって、石川は出ない予定だったのですが、6月下旬のエントリー締め切りの時期になって、走れそうな気がしてきて、急遽エントリーしたというところがありました。

目標にしてきた乗鞍まであと40日くらい。
今は、乗鞍が目標なのか?と気持ちが変わりつつあるところもあるのですが、調整を進めていくことだけは続行する予定です。
目標レースの設定が少し変わるかもしれませんが…。

P1000110.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。