SSブログ

女の子だと父親が子育て熱心になる傾向 [3G]

今日は授業参観でした。

他に来ていたパパさんたちのお子様は女の子でした。

その後は、かっぱ寿司、

P1000095.JPG

アイスなどに付き合いまして、

ロールケーキ、団子などで、カーボとかは関係なくローディングとなってしまいました。

体重をはかると、前日比+1kgで、調子が上がってきていただけに、逆戻りしてもったいないなぁ…と思えるところもありますが、好きなように食べて、好きなように走れるのが、“庶民レーサー”の特権だと思います。

負けても弱くても、迷惑かけることはないですし。


で、パンクや落車は、他の人にも迷惑がかかるので、まだ使えそうだけど、タイヤは思い切って交換です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。