SSブログ

「NV-U35」の防水を試してみた [NV-U35など]

ちょくちょく、家の周りを走るときに無駄に使って楽しんだりはしていたのですが(笑)、

なかなかロングライドの機会がなくて、ナビの活躍の場が車(自動車)に限られていました。

久しぶりに自転車ナビ目的で使ってみました。(7/4の話)

nv.jpg

以前、山中湖まで行ったとき(143.7km、5時間08分)にバッテリーが切れそうになったので、今回は道がわからなくなりそうなところから電源を入れました(^^;

↓山中湖 with NV-U35
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-05-03

で、途中で雨に降られましたが、

P1000029.JPG

問題なくナビをしてくれました。

350m先とか750m先というのは、上り坂と下り坂で距離を調節してくれたら嬉しいと思いました。

下りでスピードが出ていると350mは急すぎることもありますし、上りの750mは時間がかかりすぎて忘れてしまいます(^^;

今回は、約170kmで、曲がり損ねは1回だけと優秀なナビでした。(ナビというか、使用者の注意力の問題かも…)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。