SSブログ

2ヶ月ぶりのロングライド [自転車]

練習ができていない

というよりは、レースが続いていたので、ロングライドの機会がなかったというほうが正しいかもしれません。

まあ、「練習ができていない」という点ではその通りで、レースも出過ぎると練習不足になってしまいます。

というわけで、奥多摩方面に行ってきました。

前日のバイキングの帰りが遅く、寝るのが2時になってしまったために寝坊して、チームメイトのyama-keiさんとは時間が合わずにひとり練習になってしまいました。残念。

9時30分出発で16時過ぎに帰宅。う~ん、レースに行くのと同じ時間があれば、こんなに乗れるのか…。(乗りに行っていいか?は別問題)

帰宅後は帰りを待っていたらしい(しかも、CBのTシャツまで着てるし…)しゅんぺいと散歩。



本日の走行距離ですが、

200kmくらい走ったのでは!?

と思っていたものの、数値を確認してみると、169kmでした(^^;

獲得標高差は2850mで、聞いたことはあって初めて走った峠が結構ありました。みんな、こうゆうところを走っているのね。そりゃ自分だけ取り残されるや…。なんて思ったり。

トイレ休憩以外の休憩はなしでいけると思っていましたが、140km手前で完全に力がなくなりコンビニで休憩となりました。いくら前日にバイキングで食べまくっても、補給食無しは駄目でした(^^;

まだまだ食べたりなかったようです。って、違うか(笑)

P1000023.JPG

今日はコレ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kyuui

初めまして、kyuuiと申します。
去年の夏、東京ヒルクライムNARIKIステージとツールドおきなわの情報を探してるときから、読むだけ読者やってたのですが今回初コメさせていただきました。 (どちらのレースでも参考にさせていただきました。)
 今年は奥多摩の方にはでられるみたいですが、成木の方には出られるのでしょうか? もし会場で見かけましたらお声をかけてもよろしいでしょうか?
 初コメで色々と打ち込んでしまいましたが、これからもblog読ませていただきます。

 
by kyuui (2010-07-07 01:09) 

よっしー

kyuuiさん、
はじめまして。コメント頂けて嬉しいです。
成木のほうもエントリーしています。今のところは出る予定です。ジャガイモを励みに。
声をかけていただけたら嬉しく思います。
成木のモチベーションが上がるように、奥多摩で頑張りたいです。
by よっしー (2010-07-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。