SSブログ

きかんしゃトーマス 伝説の英雄(ヒロ) [食べる]

観てきました。

5/1、ららぽーと横浜にヒロが来て撮影ができるというので、それにあわせて観にいこうと、予約。

…したら、

間違えて今日(4/30)で予約してしまっていました…。

変更・キャンセルができないということで、仕方なく、決行。

まあでも、日にち的に前後左右が空席で、いい環境で楽しむことができました。

柏に行く用事は絶対に変更ができなかったので、こちらも決行。

ららぽーと横浜とららぽーと柏の葉をはしごするという、「どんだけららぽーとが好きなんだよ!」という人間になってしまいました。

本当は横浜ではなくて新三郷に行こうと思っていたのですが、それは遅くなってしまったのでまたの機会に。

24時に帰宅。8時間耐久の運転でした。


そういえば、期限ギリギリのららぽいんとを使って八菜で無料ディナー。

P1000129.JPG

サラダ

P1000128.JPG

おかず

P1000126.JPG

てんぷら&寿司

P1000125.JPG

おかず2

P1000124.JPG

寿司おかわり

P1000123.JPG

スイーツ

+4おかわりも撮影はなし。

あ、これが用事ではありません。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

とれぴな

うちも「ヒロ」見てきました。
ララポじゃないので、撮影はできませんでしたが。
それでも、5/1は結構混んでました。

来るのはたしかトーマスだったと思います。
撮影だけなら、Mt富士のおともにトーマスランドでもいかがですか?
(既にご存知でしたらごめんなさい。)

八菜は、自然食系でおいしそうですねえ・・・。
ひな野とEX BLUEの合わせ技でしょうか?
by とれぴな (2010-05-01 22:40) 

よっしー

とれぴなさん、

来たのはヒロではなかったのですね?
ちなみに、トーマスランドですが、昨年末からお願いされていて、「トーマスランドのおともにMt.富士」ということになっています(^^;

八菜はいいですよ~。ひな野の方に近い感じですが、ディナーなら(EX BLUEのように)寿司が注文して作ってもらえます。ソフトクリームがないので、しゅんぺいにせがまれたらどうしよう?と思っていましたが、気がつかなかったみたいです。
by よっしー (2010-05-01 23:01) 

とれぴな

微妙な書き方をしていたので、何とも言えないのですが、
「ヒロが来るよ!(映画に?)トーマスと写真が撮れるよ!(実際に?)」
という感じの書き方をしていました。微妙な日本語使いです。
もしヒロが来ていたらショックなので、トーマスだったということで・・・。

トーマスランド、やはり予定に入っていましたか。
ただ土日は結構混むので、注意が必要です。
特にトーマスが通り抜けていくカフェがあるのですが、
席取り競争が早い者勝ちだったので、(今はわかりませんが)
お昼時は、番手争いの如く図々しく行かなきゃいけません。
でも、しゅんぺいくんはきっと大喜びですね!
by とれぴな (2010-05-02 07:25) 

よっしー

トーマスということで(笑)

そういえば、だいぶ揃ってきたトーマスシリーズのトミカですが、いまだに「トーマス」が欲しいとは言われないのです(^^;
主人公ってこんな扱いなのでしょうか?(笑)

カフェ、スプリンターの素質が必要みたいですね。
私のほうが楽しみにしているかもしれません(^^;
by よっしー (2010-05-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。