SSブログ

トーマスと写真撮影は… [3G]

行きたいと言われたら連れて行くよ~!

※連日のららぽーと横浜

という意気込みで聞いてみたら、

「行かない」という返事が返ってきました。

満足してしまったみたいです(^^;

で、今日は自転車に乗りたいらしく、付き合いました。

冬の間は、毎週のように子供乗せ自転車に乗せて、おもちゃ屋さん巡りをして、それはそれで(一応、自転車にも乗れるので)楽しかったのですが、最近は自分でも少しは漕げるようになったので、自分の自転車に乗ると言い張ります…。

手押し棒がついた自転車で、人力アシストをしながら買い物に行ったりするわけですが、私自身は歩きになり、買い物袋に飲み物を6リットルとか入れて歩くのはなかなかきつい所があります。もちろん、まっすぐ帰ってくれるはずもありません。

まあ、成長してくれているのは嬉しいのですけどね…。


うん。これを楽しめるのは幸せだと思います。

P1000136.JPG

食後の1斤の成果。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とれぴな

手押しアシストも、補助輪もほんとにあっという間でした。
ケイデンスが上がりすぎてかわいそうなので、
ギヤ付き自転車を買ってやろうかとおもっています。

昔は小走りに先回りして写真とったりできたのに、
今や、マラソンでついていくのはしんどいです。
もうちょっとしたらロードで置いていかれるようになるのかも。

子供の成長はあっという間ですね。
by とれぴな (2010-05-04 23:27) 

よっしー

とれぴなさん

少し前まで、くるっと一漕ぎもできなかったのですが、歩きでは対応できなくなってきつつあります。
今のうまくいかないのに精一杯「背伸びしている」感じを目に焼き付けつつ、楽しみたいです。
by よっしー (2010-05-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。