SSブログ

FFXIIIトロフィー [ゲーム]

昨日のことですが、やっとコンプしました。

オンラインゲームではないので急がずにやっていましたが、結構かかってしまいました。

DSC08387s.JPG

「クリア前にミッションをコンプするんだ~!」と粘らなければ、もう少しは早く終わっていたのですが…。

というわけで、自転車に乗れない理由のひとつが終了です(笑)

いや、もう少しやろうかな…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

kinotty

私はFFVIII(XIIIでは有りません)を買ってみたはいいものの、操作方法を憶える段階で挫折した人間なので、RPGをクリア出来る人は凄いと思ってしまいます。正直に白状すると、ハイドライドをクリア出来なかった過去が有ります。
by kinotty (2010-04-30 23:19) 

よっしー

kinottyさん、

FFVIIIあたりから、クリア後に「やりこみ要素」まで楽しむようになりました。
VIIIはシステムが独特で、慣れてくるまでがたいへんな気がします。クリアした後の2回目、3回目が楽しかったです。
#最近のFFは、1回目は映画、2回目がゲームというイメージで楽しんでいます。

ちなみに、アクションやシューティングは全く駄目です。
by よっしー (2010-05-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。