SSブログ

被写体 [3G]

OSCで買い物。

しゅんぺいは「オールドスローコーチ、オールドスローコーチ!」と騒ぎまくり。

それは売ってないと思うのだよな…。

団子とかドーナツでごまかしつつ、トーマスの靴を買って帰りました。

帰宅後、TVをつけたら、ギャル曽根がららぽーとで食べまくっている番組(いきなり!黄金伝説。)が放送されていていました。

すると、しゅんぺいがカメラを持っていって、カシャ!

P1000120.JPG

食べ物は写真を撮るものだと思ってしまったみたいです(^^;

というか、ららぽーと、暫く行かないうちに工事が終わったようで、知らない店が結構ありました。近々、行ってみましょうか。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

とれぴな

横浜のララポにトーマス来ますよ~。
http://yokohama.lalaport.jp/news/event_detail.shtml#2064

・・・というか、よっしーさんが新しい店なんて言うから、
新しいブッフェorスイーツ屋さんができたのかと思って、
必死で検索してしまいました・・・

ごめんなさい。食べ物だけじゃないですよね。
by とれぴな (2010-04-29 23:37) 

よっしー

とれぴなさん、

映画には行かなくてはならないと思っていたのですが、これは凄いですね。

今日(30日)も柏の葉ららぽーとあたりに出かける予定があり、余力がなくなりそうです…。

いえ、「パン屋アスリート…」じゃなくて「パン屋ストリート」の跡地とか…、まあ、食べ物です(^^;
by よっしー (2010-04-30 01:52) 

t-bib

OSCにいらっしゃいましたか、
私も「クレオンしんちゃん見てました」
お嬢一号はもっばらサンリオで「ジュエルペット」に励んでいます。
by t-bib (2010-04-30 17:02) 

kinotty

ブラマヨの小杉さんはいい人らしいです。妻がルミネtheよしもとに行って感動していました。
by kinotty (2010-04-30 23:21) 

ふに

食べ物の写真・・・
うちの息子も「俺も分は撮らなくて良いの?」って
気の利いた事を言うまでになりました(笑)
でもこれって教育上どうなんでしょう・・・・ね。
by ふに (2010-05-01 06:57) 

よっしー

t-bibさん、

車のタイヤを買い換えたいと思っていたところに、イエ□ーハットがあることがわかり、行くことになりました。
海老名に行くよりも渋滞度合いが少ないので、今後も通うかもしれません。


kinottyさん、

微妙すぎるコメントが逆に面白かったです(笑)


ふにさん、

「他の人のものは食べないし触らないし写真も撮らない!」と教育している…つもりです(^^;
by よっしー (2010-05-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時空の路FFXIIIトロフィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。