SSブログ

時空の路 [自転車]

某『関が原の合戦』の時に、村山さんに、

「会津は出るの~?」

と誘われた(誘ってない?)ので、出ようと思っていたのですが、

エントリー締め切りの4月20日にHPにアクセスしてみると…

定員に達したため締め切られていました(TT)

18日に見てみたときは大丈夫でしたし、締め切りになったのも20日だったみたいなので残念でした。

そんな、あと数時間くらい待ってくれても…。

会津といえば、小学校5年生のときの泊まりがけの遠足(?)が会津でした。

鶴ヶ城を見ながら、白虎隊の話を聞いたことくらいしか覚えていませんが、

夜の宿では、

アウトドア派は木刀を持って廊下を走り回り、先生に怒られて正座させられ、

インドア派は部屋でチューナーの設定を変更して11PMを見ていたり、

こんなことだけは記憶に残っているわけで、いい思い出です。


そんな80年代に発売された

P1000115.JPG

雪見だいふく

時空の路です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ふに

アウトドア派、インドア派。
よっしーさんはどちらだったのか気になります・・・
by ふに (2010-05-01 07:45) 

よっしー

窓際でした。

という冗談はおいといて(笑)

鉢巻までは買えず、下っ端として白虎刀を片手に走り回り、廊下で正座させられました(^^;

ただ、正座は慣れていた上に、集団正座は楽しかったりして、罰としては成り立っていなかった気がします。
by よっしー (2010-05-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモン哀歌被写体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。