SSブログ

豆富創作料理 茂蔵 @MrMax湘南藤沢店 [食べる]

ホワイトデーとは関係ありませんが、ホワイトな料理を食べに行きました。
#ホ○イト餃子ではありません

P1000134.JPG

http://www.shinozakiya.com/

P1000133.JPG

とうふ、とうふハンバーグ、飲み物には豆乳があります。

P1000131.JPG

納豆と味噌汁も豆腐。

生春巻がなんだかわからなくなっています(^^;

P1000129.JPG

サラダ。おからもあり。

P1000128.JPG

たらこスパゲティーとマーボー。豆腐ハンバーグはおかわり。

P1000127.JPG

スイーツも「とうふムース」と「とうふプリン」。

あとは、寒天とゼリー。

P1000126.JPG

フルーツとおかわり(あと2回は同じなので撮影なし)。

種類は少なめですが、とうふ、鶏肉がメインで、アスリートには嬉しいブッフェです。

週末ディナーでも大人1449円+189円(ドリンクバー)と、なかなかいい感じです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ふに

茂蔵の地元ですのでお豆腐は子供の頃から「茂蔵」でした。
ブッフェもやってるとはビックリです!!
立派に成長した子供を見るような・・・(笑)
物販もいまやバラエティ豊富で
「豆乳ふがし」はしゅんぺいくんにオススメかと♪

エンデューロ・・・知っていれば応援行きたかったなぁ。
by ふに (2010-03-15 16:37) 

よっしー

ふにさん、

おぉ!そうでしたか。
私は豆腐といえば、「なつみちゃん」です。
#すみません、宮城ローカルねたです。

私もブッフェのことは知りませんでした。
しゅんぺいは趣味が渋いです。ケーキやクッキーよりも、団子やせんべいのほうが好きみたいです。

エンデューロ、恥ずかしいところを見せることにならなくてよかったです(^^;
by よっしー (2010-03-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。