SSブログ

完走Tシャツ@富士チャレ200 [自転車]

FSWに行ってきたつながりで、

年始に旧住所のポストを確認しに行ったら、富士チャレ200からの大きな封筒が入っていました。

ポストに入る薄さだったので、送り主に戻されずに済んだようです。

というわけで、

P1000039.JPG

完走Tシャツ。

完走タイムが入っています。

それから、Tシャツと一緒に、ラップチャート(?)も入っていました。

あとで時間があるときに、レースレポートのところのタイムを修正するかもしれません。

周回毎のLAPと通過順位が記載されていました。

26周目のLAPが最速で5分53秒。ここで8人に絞られたみたいなことがわかります。

あぁ、41周目に集団の最後尾を走っていて中切れ処理をしている間に招待選手がアタックしていたという失敗を思い出してしまいました。

そもそも周回数を把握できていなかったのが完全にアウツ。


なにはともあれ、4年前に落車でもらえなかった完走ポロシャツ。Tシャツになってしまいましたが、貰うことができました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

t-bib

4年か~
あっという間だなあ。
と鏡を見ながらさら思うのでした(笑)
by t-bib (2010-01-13 18:20) 

よっしー

t-bibさん、
そう4年前なのです。
あの時、ギリギリで完走していたメンバーが、(チームで交代とはいえ)当時と同じペースでママチャリで走れるようになったりしているのですから、4年って凄いものです(^^;
でも、あっという間ですね。今年一年も大切にしていきたいです。
by よっしー (2010-01-13 21:17) 

t-bib

よっしーさん
のブログに感化され始めたブログも4年を過ぎたということですね。
3日坊主にならなくてよかった。
その分、4年間の懺悔の記憶もバッチリです(笑)
by t-bib (2010-01-14 08:30) 

よっしー

t-bibさん、
私はもっと長くブログを書いているのですね!?
いつのまに!?という感じです。
書く内容もすっかり変わってしまいました。
by よっしー (2010-01-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。