SSブログ

女性がダイエットに失敗する理由 [モッフル(Moffle)]

を「ためしてガッテン」でやっていて、男女の違いなど、知っていることも多かったですが、面白かったです。

そして、「挫折なし!失敗なし!女性の最強ダイエット」については来週というのが素晴らしいです(笑)

で、話はかわって、

先日のスーパーママチャリグランプリですが、私のミッションには、

1. 優勝への貢献
2. チームへの勧誘活動

のほかに

3. モッフルの宣伝活動

がありました。

その時のモッフルが、

P1000036.JPG

おしるこ。

P1000035.JPG

右が普通の餅、左がちぎったモッフル。

サクサク感があるおしるこ、かなりいいかもしれません。

しかも、補給食としても最高レベル。


というわけで、

1. 優勝への貢献 → 優勝
2. チームへの勧誘活動 → 2人加入(っぽい)
3. モッフルの宣伝活動 → 2人購入(っぽい)

と、大成功に終わりました。

P1000048.JPG

これはピザ風。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ふに

タイトル見てどんな辛辣な内容が書かれているのかと思いきや、ホッとしました。
もちろん来週分は録画予約済みです!
直火式ワッフルメーカーでモッフル作れるのか?やってみます☆
by ふに (2010-01-14 20:57) 

よっしー

ふにさん、
理由の半分は私にも当てはまりそうでした(^^;
モッフルのせいで、今朝は餅を12切れも食べてしまいました…。
by よっしー (2010-01-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。