SSブログ

おやつタイム@カフェスペリオール [食べる]

近くに用事があったので、柏の葉ららぽーとへ。

本日は、デザート&ドリンクバーの時間で、580円。

P1000045.JPG

オーダーパスタではありません。

P1000043.JPG

カレーもありました。同じ皿にする必要はないのですが…。

P1000044.JPG

スイーツ1

P1000042.JPG

スイーツ2

P1000041.JPG

おかわり

あとは同じなので省略(笑)

店内でスポーツ新聞を見てしまいました。

イタトマにスポーツ新聞は合わない気がします。

チーズスティックがなくて残念でしたが、金額的には十分すぎます。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 10

ふに

改名しました。
今後とも宜しくお願いします。
by ふに (2010-01-12 00:36) 

よっしー

ふにさん、
ブログ、拝見いたしました。
私は直後に入店した可能性が高いです。あるいは…。
by よっしー (2010-01-12 08:36) 

ふに

あの店でスポーツ新聞を見る方が、そう何人もいるとは思えません。
・・・やはりそうだったのですね(汗)
一生の不覚です・・・。

by ふに (2010-01-12 17:19) 

よっしー

ふにさん、

新聞、それです。この店の雰囲気は「スポーツ新聞」ではなく「読書」…いや、「話オンリー」だと思ったのですが、万が一、いい写真が載っていた場合、いろいろな人に(?)知らせなくてはならないと思い、柏駅で購入した新聞を開いてしまいました(^^;

もしかして、店の奥の方にいた方だったのでしょうか!?
祝日だったせいか、ファミリーが多かったですよね。

かなり怪しげな男に映ったことと思います(^^;
柏といえばあそこだ!と、導かれるように行ってしまいました。
by よっしー (2010-01-13 00:06) 

ふに

しつこくスイマセン。師匠のテーブルからひとつあけて左側(奥側)に家族4人で座ってました。て事は私達が師匠をジロジロ見たりヒソヒソ噂話しているのは気が付かれてなかったのですね(笑)本人か確証がなかったのでお声掛けも出来ず。しかし…あんなドッキリみたいなシチュエーション、うろたえてしまいます(汗)やはり一生の不覚…今夜も眠れません…。
by ふに (2010-01-13 00:55) 

ふに

しつこくスイマセン。師匠のテーブルからひとつあけて左側(奥側)に家族4人で座ってました。て事は私達が師匠をジロジロ見たりヒソヒソ噂話しているのは気が付かれてなかったのですね(笑)本人か確証がなかったのでお声掛けも出来ず。しかし…会いたい人が突然現れる、まるでドッキリのようなシチュエーション、うろたえます(汗)やはり一生の不覚…もぉ~今夜も眠れません(笑)
by ふに (2010-01-13 01:04) 

よっしー

ふにさん、

4人のご家族の存在は覚えているのですが、反対側の親子3人の会話の方に気がいってしまい、ヒソヒソ噂話には気がついていませんでした(笑)
ドッキリみたいなシチュエーションではありますね(^^;
by よっしー (2010-01-13 01:05) 

ふに

コメント2バージョンでお送りしました!(しちゃいました)ってくらい、まったく興奮状態です。師匠とお話は出来ませんでしたが、会えてラッキー!と思う事にします(涙)
by ふに (2010-01-13 01:13) 

よっしー

ふにさん、
話は変わりますが、彩湖は成木に行く途中などに何度か通過しましたが、柏から自転車で1時間くらいでした。
私は自転車を始めた1年後に柏に引越しをしたのですが、近所に峠はないものの、自転車にもスイーツにも素晴らしい場所でした。柏に住まなければ自転車のレベルアップも食のレベルアップもなかったと思います(笑)
第2の故郷みたいな感じです(よっしー誕生の地)。
by よっしー (2010-01-13 21:12) 

ふに

長くなってゴメンナサイ(汗)
あの日の旦那の走行距離は・・・44.4kmだったんです。
そのときは不吉だ、って話してたんですけど
予言だったんですね!!

誕生の地と知ってからのパスタの味は
また格別なものになりそうです(笑)
by ふに (2010-01-14 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。