SSブログ

沖縄旅行2009 ~4日目~ [ツール・ド・おきなわ]

“よみたん”

萌えキャラかと思いました。

8日のレース後は、那覇に移動して、那覇市内のホテルに宿泊しました。

で、

P1000084.JPG

朝食バイキング。

P1000083.JPG

やはり、スイーツがないので、

P1000081.JPG

ヨーグルトをおかわりしても、駄目です。

P1000077.JPG

那覇空港で、お口直しの「ちゅらパフェ」。

P1000076.JPG

ドクターイエローばりに幸運を呼びそうなポケモンジェットでした!

感激です(T T)

で、お疲れ会

P1000075.JPG

イタリアン&スイーツ

P1000073.JPG

サラダ

P1000074.JPG

おかず

P1000072.JPG

パスタ

P1000071.JPG

ピザとパン

P1000070.JPG

スイーツ

P1000069.JPG

スイーツ2

P1000068.JPG

スイーツ3

P1000066.JPGP1000064.JPGP1000063.JPG

おまけ


そういえば、きちんと体重記録を確認してみたところ、一昨年、昨年、今年の沖縄前々日の値は、

2007年:63kg(体重計が違うので、1kgくらい軽めになっているかも)
2008年:65.9kg
2009年:67.7kg

そりゃあ、坂が上れないはずです…。

う~ん、自転車に対してスイーツの割合が高くなりすぎたみたいです。

いや、スイーツはいいとして、“大食い”だと勘違いされないように気をつけたいところです。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ひろちん

竹芝ひろちんです。
沖縄お疲れ様でした。

うちの妻が、よっしー奥様に観戦ツアーで大変お世話になったようで。
ありがとうございました。

飯田の帰りもそうでしたが・・・誰もがよっしーさんは“大食い”だと信じています。
眠くならないようにガムを・・・は聞いたことありますが、スイーツで眠気覚ましするのはよっしーさんだけではないかと。

今回は後姿しか見ませんでしたが、またレースでご一緒しましょうね。
もちろん温泉での囲みもありです。笑。
by ひろちん (2009-11-10 11:07) 

ますらお

スイーツ・ド・おきなわ、お疲れ様でしたー。
こっちのおきなわは200キロ(cal)どころじゃなさそうですが。
しかし、その重量&モチベーションで上位完走はさすがです。
今以下の状態でも充分ですので例のアレもご検討下さいませ。
って事で一通メールを送らせてもらいました。ご確認お願いいたしますー。
by ますらお (2009-11-10 20:29) 

ネロ

また黄ばんだ声を送ってしまいました。
よっしーさん、速かったですよ。
お疲れ様でした。
体重管理は年単位でがんばりましょう!
by ネロ (2009-11-10 20:40) 

よっしー

ひろちんさん、

お疲れ様でした。
給水所にケーキが置いてあったら、立ち止まるところでした。

観戦バスツアー、楽しく過ごせたようです。
ありがとうございましたm(_ _)m
“大食い”は誤解です(笑)
たぶん。
by よっしー (2009-11-11 21:56) 

よっしー

ますらおさん、

今年は結局、減らしきれずに終わってしまいました。
逆に、あのくらいなら、食事制限やきつい練習をしなくてもいけるということです。
ここから先は、大きく違うのだと思います。足を踏み入れるには相当な覚悟が必要そうです(^^;
例のアレ、了解しました。
by よっしー (2009-11-11 22:04) 

よっしー

ネロさん、

ご声援、ありがとうございました。
応えることはできませんでしたが、きちんと聞こえておりましたm(_ _)m
富士チャレのスタート前に「(減量を)頑張りましょう!」と励ましあった(?)のに、翌日にはリバウンドしてしまいました(^^;
今年は生活環境が変わりすぎたことが原因で減量計画は失敗してしまいました。
来年は、とにかく、ストレスに注意していきたいです。
by よっしー (2009-11-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。