SSブログ

今週末は「2009サイクリングフェスティバルinOyama」です [自転車]

2005年10月に行われた「第1回サイクリングフェスティバルin小山」が、私にとっての初レースでした。

自転車を買って約3ヶ月で、集団走行もほとんどわからず(大井埠頭に何度かは行きました)、「100kmなんて走れるのかなぁ?」という感じで臨んだレースでした。

Dsc00670.jpg

最初のマイ自転車「TREK2000」

第1回大会は、100kmの部しかなかったのですが、年代別で2位(総合14位)になって、気をよくして自転車にはまってしまったという運命の(?)レースでした。

05fisco.jpg

↑その時のリザルトです。

今なら負けないであろう選手に負けていたり(そんな強気なことを書いていいのか?(笑))、今では絶対に勝てない選手に先着していたり…と、4年という月日は凄いものです。

と、書いてみたわけですが、今回は参加しません。

他に楽しみにしていたこと(レースではありません)と日程が重なってしまいました。

知り合いがたくさん出場するので、参戦記とかを見たら羨ましく思えるのだろうなぁ…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ネロ

どうやらその大会に出るようです。
ワタクシも100kmも走る自信ないのですが(笑

「この季節にそれだけ走ればやせるに違いない!」

というダイエットダマシイが背をおしました。

がんばってきまーす!
by ネロ (2009-07-04 11:02) 

よっしー

ネロさん、
お疲れ様でした。そして、入賞おめでとうございます。
レース後の『ケア』も忘れていないようでなによりです。
by よっしー (2009-07-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。