SSブログ

『ツール・ド・つくば』の舞台裏 [不動峠(筑波山)]

というわけで、「ラヂオつくば」の「『ツール・ド・つくば』の舞台裏」をきいてきました。

車で茨城県の牛久まで行ったら、聞けました。

気になる内容ですが、

残念ながら私のインタビューはなく(舞台表だったらしいです)、参加者10名ほどのインタビューと、大会実行委員会の委員長のお話などを聞くことができました。

大会の翌朝、「(感極まって?)自然と涙が流れてきた」という実行委員長の市川さんに対して、参加者の感想は「ボランティアの女子大生に「頑張ってください♪」と言われて嬉しかった」とか…、最高のイベントだったことは間違いないようです。

来年の開催についての質問に市川さんは「来年は参加する方かもしれません。」と回答されていました。

きっと、ダンシングだけで峠を上りきってしまうのだと思われます。

って、市川さん違いか…。

それから、某女性選手の最速エントリー秘話(?)なんかも聞けて面白かったです。

そして、その放送をしっかりと録音してきたわけですが…、


操作ミスで消去してしまいました(T T)

もう、ショックで、

バイキングに行くしかありませんでした。

続きは別記事にて。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

某女性選手

あれが流れてしまいましたか!
「ナイショですよー」って言ったのに(マイクに向かってですが)。
お恥ずかしい限りです。
今年の前半期、仕事パソコンの前でもっとも真剣だったのは、あのときかもしれません。


by 某女性選手 (2009-07-06 07:18) 

よっしー

某女性選手さん、
「ナイショですよー」はカットされていました(笑)
ショップにポスターを貼りにいく前に募集定員に達してしまって、どう謝ったらいいのか…など、裏話は興味深かったです。
by よっしー (2009-07-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。