SSブログ

いよいよ、「ツール」、…といえば、「HUB」 [自転車]

今年も観戦しながら語りたいところです。

http://pub-hub.com/campaign/index.html#france

とはいえ、6日(町田?)と19日(柏)くらいしか行けそうにない感じです。

なかなか厳しい。

まあ、長時間は無理として、ひとりでちょっと寄ってみようかな。

というところです。

P1000001.JPG

ひとりバイキングは悲しいので、社食で1500円の夕食と、帰りにコンビニで500円分の別腹。

まあ、質より量で2000円も食べれば、かなりお腹いっぱいです。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 16

teru

ミルクレープ¥380エン。残り¥120エンが気になります。。
信州ふぉとふぉと館、美ヶ原の写真掲載されてましたね。
??カメラはいったい??どこ??


by teru (2009-07-02 18:31) 

よっしー

teruさん、
食パン、菓子パン、団子、大福、スイスロールは、わざわざ写真を撮らなくなりました。
ふぉとふぉと館、速報はかなり早く公開されてましたが、選手としては本当にありがたいですよね。
by よっしー (2009-07-03 07:40) 

ryo

月曜日、町田なら雨でなければ行けそうですが、
コースとしてはど平坦、結果は堅そうですね。。。(^^;
by ryo (2009-07-04 23:59) 

Bee

もしお二人ご一緒なら混ぜて下さい。ニンニン(笑)
by Bee (2009-07-05 22:03) 

よっしー

雨でなければ行けるかもしれませんが、21時から1時間くらい(といいつつついつい長居)だと思います。
というより、過去の経験上、語りだすと、レースの観戦を忘れてしまうことが多いです(^^;
前半の峠コースは週末なのが痛いです。
by よっしー (2009-07-05 22:32) 

ryo

明日、夜の天気は持ちそうな予報ですね。
行けそうなら夕方、お二人宛に携帯メッセージ
入れますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
※新城選手のお陰で、平坦コースも面白くなりそうです。

by ryo (2009-07-06 00:32) 

よっしー

すみません、夕方は大丈夫そうなのですが、朝が雨で、そもそも朝の移動(千葉→神奈川)ができませんでしたので、夜の町田が行けそうになくなってしまいました(TT)
by よっしー (2009-07-06 09:57) 

Bee

また企画してくださいね。
山岳コースが見たいですね。
by Bee (2009-07-06 15:25) 

よっしー

Beeさん、
どうせなら、J Sports plus の日がいいと考えて6日にしていましたが、それにこだわらなければ、他の日も行けるかもしれません。
都合が合うようでしたら、よろしくお願いします。
by よっしー (2009-07-06 17:45) 

ryo

Beeさんの復活祭はお預けですね。(^^;
平日町田21時過ぎでしたら、都合つく可能性大なので、
機会あれば、ぜひお声掛けください。

※週明け、今もチャリ通ですか?

by ryo (2009-07-06 19:42) 

よっしー

ryoさん、
直前に申し訳ありませんでした。
Beeさん復活祭は是非行いたいですので、時間が作れるように頑張ります。
レースが入っていない週末は千葉に滞在していますので晴れたら月曜だけでもチャリ通と考えているのですが、結局、天候に恵まれず、6月は1回だけとなりました。現在のチャリ通はそのくらいです(^^;
by よっしー (2009-07-06 22:14) 

Bee

私はいつからキリストになったんだ?(笑)
理由は何でも構いません、自転車馬鹿が集まりツール見るの楽しそう。

群馬の前日にやりましょうか?(ウソ)
私は群馬終わってからの夜が都合がいいです。
by Bee (2009-07-07 08:38) 

ryo

終盤の山岳16,17ステージ(21、22日)が良さそうですね。
各地の祝勝会も兼ねての開催となるのを、楽しみにしています。




by ryo (2009-07-07 21:28) 

よっしー

Beeさん、ryoさん、
町田に行ってみましたが、ツールを観戦しているお客さんは0で、全く盛り上がっていませんでした。渋谷や六本木とは雰囲気が違うようです。
タバコの煙も嫌ですし、寧ろバイキングの方がいいような気がしてきました(笑)
というか、某BBQに参加できればよかったのですけどね…。
by よっしー (2009-07-10 01:12) 

Bee

禁煙のところないの?いやだなぁーそれ。
バイキング行きますか?http://www.budounoki.co.jp/tenpo/machida/


by Bee (2009-07-10 13:31) 

よっしー

基本的にPUBですからね。行ってから、そりゃあそうだよな…と思いました。
タバコのせいか、電車のせいかはわかりませんが、今朝、ひどい喉の痛みで目が覚めました。風邪か新型かはわかりません。

このバイキング、川口店には行きましたが、まあまあ良かったですよ。
グレートとは別件で行きたいですね!
by よっしー (2009-07-10 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。