SSブログ

第6回Mt.富士ヒルクライム―アスリートクラス速報― [自転車]

という動画がfunrideのページで公開されていました。

http://funride.jp/movie/detail.php?_num=260

6月11日から気がついていませんでした(^^;

料金所の辺りで早くも小さくなった集団の後方に少しだけ映っていました。

というか、招待選手の長沼選手と外人さん、ペース上げ過ぎです(笑)

昨年同様、最後のリザルトテロップは6位まででした。

#昨年は6位でギリギリセーフ。今年は8位でアウト!!!

詳細は6月20日らしいです。

そういえば、上位入賞者アンケート(仕様機材について)に返信しました。そのうち、ファンライドの「ヒルクライム特集」の記事に使われると思います。
というわけで、ブログには当日の仕様機材&体重は書かないでおきました(笑)


それから、「ツール・ド・つくば2009」のリザルトも公開されています。

http://www.tsukuba-jc.or.jp/modules/news/article.php?storyid=48

写真も明後日くらいにAllsportsで公開されるようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。