SSブログ

写真@ツール・ド・つくば2009 [自転車]

「第1回筑波山ヒルクライム」とも言うらしいですが、写真がallsportsに掲載されています。

http://allsports.jp/event/00017701.html

自転車レースとしてはめずらしく、閲覧パスワードが必要みたいです。

とりあえず、「ゴール前500m」、「閉会式」、「スナップ写真」に何枚か写っていました。

まあ、

つくば青年会議所のページにも写真が掲載されているので、

http://www.tsukuba-jc.or.jp/modules/myalbum/viewcat.php?cid=170

こちらでもレース中以外の雰囲気(笑)はよくわかると思います。

開催のためにたくさんの方々の努力、協力があったのだと感じさせられます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ネロ

改めて優勝おめでとうございました。

allsportsの写真を見ると、エキスパート上位陣の白熱ぶりがよくわかります。ちなみに自分は抽選会で白熱していました。パスワード制でよかったです…。

青年会議所のサイトに載っている、全員集合の写真がお気に入りです。
とても良い大会だったと思います。来年もまた出たいです。
by ネロ (2009-06-18 00:01) 

furu8ma

じっくりとよっしーさんを眺めさせて頂きましたが、どこにカメラがついているのかわかりませんでした。

ひょっとしてアイウェアですか!?

by furu8ma (2009-06-18 05:29) 

よっしー

ネロさん、
エキスパート上位陣の白熱は、ネロさんがプロデュース(?)したようなものです。大会が成功してよかったです。
集合写真、いい感じですよね!
昨年参加した「三宅島」以来の楽しげな写真でした。来年も出たい大会です。

furu8maさん、
その辺を探られると、今後撮影しづらくなるじゃないですか(笑)
まあ、今後も「競技色の強いレース」はやめておきますが、「楽しげなレース」ではちょくちょく撮影してみようと思っています。
by よっしー (2009-06-18 08:08) 

よっしー

コメントし忘れるところでした。
人気者ネロさんの写真も見ましたよ~。
是非購入して全世界に公開してくださいませ(笑)
by よっしー (2009-06-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。