SSブログ

パパゲーノ@LALAガーデンつくば [食べる]

というわけで、行ってきました。

DSC04167.JPG

http://www.buffet.jp/papa/

値段は安めなので、たくさん食べなくても、

パスタ+サラダ+スイーツ

と思えば悪くはない感じです。

DSC04168.JPG

サラダ系

DSC04169.JPG

パスタ系

DSC04170.JPG

ピザ系

DSC04171.JPG

スイーツ

DSC04172.JPG

スイーツ2

DSC04173.JPG

スイーツ3(なぜか明治の棒アイスまであります)

DSC04174.JPG

おかずに戻る

DSC04175.JPG

お口直しのアイス&ロールケーキ



そういえば、「ツール・ド・つくば」。

DSC04164.JPG

ラジオ生中継(?)のインタビューを受けました。ラジオは初めてだったかも。

とにかく、地域の協力体制が凄いと感じました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

kinotty

いつも美味しそうな料理がいっぱいですが、全部お一人で召し上がっておられるのでしょうか?

私は多分この1/5位しか食べられません。
by kinotty (2009-06-15 20:32) 

よっしー

kinottyさん、
はい。ただ単に、バイキングで元を取ろうと思わずにはいられない貧乏症な人間なだけです(^^;
でも、2年前くらいからは、気持ち悪くなるほどは食べないくらいには大人になれました(笑)
by よっしー (2009-06-15 21:34) 

ecotech

久しぶりにコメントします。筑波は学生時代の4年間を過ごした思い出がたくさんある大切な場所です。しかし当時はラグビーに明け暮れていましたので、自転車で筑波山に登るなんて考えたこともありませんでした。
群馬にいればヒルクラの練習場に不足することが無いので、筑波まで練習に行くことは無いかもしれませんが、締め切りに間に合えば出てみたいです。来年はもう少し規模が大きくなるのでしょうか?
それにしても走路が狭いですね~!枝に身体が当たってるように見えますヨ。コケも生えているようですし…。
by ecotech (2009-06-16 08:48) 

よっしー

ecotechさん、ご無沙汰しております。
平地に裾野を広げる筑波山は見ていて美しいですが、群馬の山々は連なっていて雄大ですし、碓氷峠の辺りは「これは、日本なのかっ!?」と思えてしまうほど神秘的ですよね?
ツール・ド・つくばの今後ですが、募集人数を大幅に増やすのは難しいでしょうね。コースも全く同じになるかは微妙なところだと思います。いずれにしても、第2回、第3回と続いて欲しいものです。
by よっしー (2009-06-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。