SSブログ

プリンとクッキー [手作りスイーツ?]

そういえば、スチームオーブンレンジも買いました。

これも、今後の活躍に期待です。

Dsc08120.jpg

プリン。

今日は、明日から仕事なので、余命1日な気分で家でゆっくり。

う~ん。本当に余命1日だったとしても、自転車に乗りにいくことはないだろうな。

それはさておき、今週の個人TTのレース。モチベーションは機材かららしいので、モチベーションがあがりません。

直前の調整をするのもやめることにしました。

まあ、会場に行けば久しぶりに会えそうな人もいますし、それを参加のモチベーションにしましょうか。

Dsc03980.jpg

クッキー。

摂取カロリー的には、バイキングに行くより、家で暇さえあればお菓子やパンに手が伸びる方が、倍危険だと思う今日この頃です。

とりあえず、病気にならなければOK牧場。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Bee

そうそう、私も怪我の静養中、常になにか食べていました。
外に出るより家にいる方がカロリー摂取率は高いですね。
今でもその食べクセが・・・・。

by Bee (2009-05-07 08:36) 

よっしー

本当に、寝ているときとお風呂に入っているとき以外は食べ続けています…。
by よっしー (2009-05-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。