SSブログ

ブッフェ フォールームス(BUFFET FOUR ROOMS) [食べる]

5月5日。2日連続のバイキング。3回目@GWです(笑)

今日は「ブッフェ フォールームス(BUFFET FOUR ROOMS)」というお店です。

DSC03963.JPG

http://www.buffet.jp/fourrooms/index.html

いつもの店とは違ったタイプのメニューがあって新鮮でした。

まあ、2000円超は、いつもの店よりは若干高めですが(^^;

※私の価値観として、3500円超は元は取れない。5000円超は気分の問題(食べ物は関係なし)。

DSC03964.JPG

サラダ系

DSC03965.JPG

おかず1

DSC03966.JPG

おかず2

DSC03967.JPG

イタリアン系?

DSC03972.JPG

ディナー限定

DSC03971.JPG

スイーツ1

DSC03968.JPG

スイーツ2

DSC03973.JPG

スイーツ3

DSC03976.JPG

お口直し?

DSC03977.JPG

食べたりなかった分1

DSC03978.JPG

食べたりなかった分2

DSC03974.JPG

食べたりなかった分3

なかなかいい感じでした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

yennn

私も入間店に行きましたが、良かったです!
お寿司も板前さんがその場で握ってくれたし、お料理もなかなか良かった。
その後横浜でpremium OOffet に行ったけど、価格も何故かここより高いし料理なんか比べ物になりませんでした。泣
by yennn (2009-05-06 11:35) 

kinotty

このお店は入間店ですか?近所なので今度妻とサイクリングがてらいってみます。食が細い方なのでバイキングはあまり行かないのですが、この内容なら2300円払っても良い感じです。
by kinotty (2009-05-06 14:42) 

よっしー

yennnさん、
その場で握ってくれる寿司、いいですよね。店によっては、あらかじめ並べられて、人気のないネタだけがずっと残っていたりしますからね…。
それなりにおいしく、品薄感もなく供給されていましたので、評価は高めです。

kinottyさん、
越谷店に行きました。全4店舗なら制覇できるかもしれません。制覇の意味がわかりませんが…。
バイキングは食べ放題的な意味合いはもちろんですが、入店後の待ち時間がないことが魅力のひとつになっています。
量を食べなくても、種類で満足できると思います。サイクリングついでに是非!
by よっしー (2009-05-06 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年初の筑波山プリンとクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。