SSブログ

2009年初の筑波山 [不動峠(筑波山)]

今日は筑波山に、

DSC03957.JPG

バードウォッチングに…

DSC03958.JPG

ではなくて、練習に行きました。さすがに、全然乗らないのはやばいので。

2009年になって初めての筑波山でした。

今日はどういうわけか、

平沢官衙遺跡前→不動峠TTコース→→つつじヶ丘駐車場

というコース。

タイムは30分09秒(不動峠TT区間は12分08秒)。

風返峠の先は自動車専用道路だと思い込んで行ったことがなかったのですが、普通に行けたのですね…。1kmちょいで行き止まり(駐車場)ですが。

DSC03959.JPG

機会があれば、きついというウワサの風返峠のほうの坂も上ってみたいものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

furu8ma

はじめまして。いつも拝見しています。

そのコースを走られた・・・ということはツール・ド・つくば参加ですか!?
タイム的にはまったく及びませんがご一緒できることを楽しみにしています。

by furu8ma (2009-05-06 06:37) 

よっしー

furu8maさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。furu8maさんは参加されるようですね。私は同日開催の栂池にでるつもりでいました…が、自転車を始めたばかりの2005年に骨折して「ヒルクライムつくば」に出られず、そのまま筑波山のレースはなくなってしまっていましたので、待望のレースというところがあります。
まだ、迷っているところもありますが、かなり気持ちは傾いています。期待しているイベントです。
by よっしー (2009-05-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。