SSブログ

いきあたりばったり生活 [自転車]

ホームとサテライトで半々くらいの生活をしていますが、サテライト滞在のときは、目覚ましをかけない生活を送っています。

早く起きちゃったら練習、起きれなかったら疲れているということで練習は休養日。仕事の時間にも起きれなかったら会社も休み(笑)

まあ、なぜか会社の時間には目が覚めています(^^;

で、今日は休養日となりました。

職場が近いからできる生活です。遠いと疲れていても起きなくてはいけませんから…。と、生活してみて気がつくことが多いです。

話は変わって、出られるかはわかりませんが、利根川の個人TTのレース(第3回埼玉県タイムトライアルロードレース大会)に申し込みました。

今回が第3回の大会ですが、第1回と第2回の参加選手が大きく違うのが面白いです。日程が問題だったのだと思いますけど…。

私も過去2回とも出たかったのですが、同日開催だったヒルクライムレースに出ました。

今年は同日、車板峠ヒルクライムはあるものの、結構盛り上がるのではないかと予想しています。

さて、TTバイクは無理だとしても、ディープリムが欲しくなりました。

まあ、「ホイールがよければ入賞だったのに…」という結果だったら考えましょうか。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

成ぱん

去年、自分は出られなかったけど、今年はひたちなかのTTT参加予定です。
ヨッシ~さん、当日ヒルクラの大会も幾つかありますけど、TTTお待ちしてますよ~(^^)
by 成ぱん (2009-05-02 05:51) 

ネロ

自分も出ます>TT
空気抵抗がいかに増えたか、実感しそうな気がします。
ディープリムはいいらしいですね。会場でどなたかが「1回1000円でどうすか?」って貸し出す商売していたら、迷わず借りてしまいそうです。
by ネロ (2009-05-02 23:57) 

よっしー

成ぱんさん、
TTバイクが手に入ったら出ますね(^^;
※=出ない?

ネロさん、
まじめな話、ホイールが30万円として、1000円だと300回も乗らないといけないのですが、そんなにTTのレースに出るはずもなく、減価償却は難しそうです(というか、1回数万円の減価償却!?)
しかも実際にはタイヤ代もありますし…。
by よっしー (2009-05-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。