SSブログ

牛乳に鉄分が含まれていないなら子牛の鉄分補給はどうなっているんだろう? [自転車]

体重計に乗ったら、69キロと、冬の体重に逆戻りしていました。八ヶ岳の時には減らせていたと書いたばかりで…、さすがに最近の夕食後は食べ過ぎていました。バイキングもしかりですが。

「ふりだし(+8キロ)」に戻りました。八ヶ岳で「+5キロでもまあまあ走れるじゃん?」と思ってしまったのが間違いのようです。

まあ、体重以外の面では前進していると信じたいところです。

それはさておき、いつの間にか、TOJ市民レースの申し込みが終わっていました。3年前に「一般の部2」とはいえ優勝できたので、もういいかな…と思ってしまっているところもあります。雰囲気は凄くいいレースですが、コース的にはあまり面白くありませんし…。

↓3年前の日記
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2007-05-27
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2007-05-29

そういえば、大井埠頭への練習も3年くらい行っていない気がしてきました。あそこで初めて自転車乗りの集団を見たときは感動したものでした。なんか、当時の新鮮な気持ちを思い出してしまいました。

3557w2000
1632@0904
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。