SSブログ

新生活ロケット打ち上げ [日記]

洗濯機と冷蔵庫が届きました。

職場が変わってから、2ヶ月遅れです。スロースターター過ぎます。

あとは、そのうち、車でPCや自転車などの業者に頼まなかったものを運べば、ほぼ引越完了となりそうです。

カーテンとか台所用品等は、少しずつ揃えていく予定です。

それから、ダンボールに入ったままの荷物も少しずつ開封です。まあ、急がなくてもいいでしょう。

生活が軌道に乗るのはいつになるのだろう?(^^;

DSC03838.JPG

で、今朝、ちょっと事故に遭いました。車にやられました。

脚に擦り傷と打撲、肩がよくわからない痛みです。とりあえずは大丈夫そうなので様子見です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

teru

えっ~~っ。。
大丈夫ですか?
by teru (2009-04-08 23:40) 

よっしー

大丈夫と言えば大丈夫なのですが、ある程度の痛みはありまして、放置しておいていいのかが悩みどころです。
とりあえず、ハンドル操作に影響はなさそうですので、レーススケジュールは予定通りで頑張ります。
※レースで駄目駄目な言い訳にもならなそうです(^^;
by よっしー (2009-04-11 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。