SSブログ

ラン、ラン、ランス [自転車]

先輩が録画してくれた「ミラノ~サンレモ」を観ています。

まだ途中までです。

というわけで、ミラノ・サンレモの距離とは逆に、会社までの距離が、ぐぐっと近くなりました。7~8kmしかありません。

「ランスは、1時間も乗れないならガレージから自転車を出さない」らしいので、私も出さずにランで通勤。

38分でした。帰りは別の道で40分ちょい。すばらしい。

毎日走ったら、通勤20日間で計算しても、月間走行距離が300kmになります。続けたら、それなりに走れるようになるかもしれません。

続けませんけど…(^^;

DSC03841.JPG

団子を家で食べるときは、きなこをトッピングすることが多いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生活ロケット打ち上げ病院へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。