SSブログ

約2年ぶり2度目のヤビツ峠 [ヤビツ峠]

某第1回ヤビツカップで行っただけで、それ以来、上っていなかったのが不思議。

というか、うちから遠すぎるから、不思議でもないか。

で、上ったのは1回だけですが、タイムは…

32分31秒でした。

二年前の5本目のタイムと殆ど変わらないし…。

DSC03813.JPG

全然駄目駄目ですが、これが今の力と受け止めて、ここから上げていきます。伸びしろがあるのは楽しみなことです(強がり)。

まあ、そもそも本気も出していませんが(さらに強がり)。

DSC03815.JPG

宮ヶ瀬経由で帰宅。宮ヶ瀬は初めてでしたが、きれいなところでした。

ヤマザキのロールケーキも118円になったようです。

DSC03816.JPG

↑これは、某スーパーで102円。

帰宅後、妹が遊びに来て、お土産に

Dsc08017s.jpg

叶匠壽庵のロールケーキ(笑)

DSC03822.JPG

美味しかったです。

DSC03834.JPG

餅入り羊羹(?)もありがとう。

で、こちらで買っておいた

DSC03824.JPG

ケーキ

DSC03829.JPG

と、アイス

なんか、食べてばかりだ…。

でも、自転車にも乗ったからいいか。

#というか、(ヤマザキのスイスロール以外を)一緒に食べた妹は…
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

t-bib

前よりヤビツ峠が近くなったんですね
という事は私のホーム(峠2つ位はなはれてせうですが)の近くでもあるのかな
すれ違う可能性も高くなりましたね(^^ゞ
by t-bib (2009-04-05 09:52) 

Bee

ご近所かなとはうすうす思っていましたが・・・・。
すれ違ったらよろしくね。
あ、今シーズンは自転車乗れなくなりそうなのですれ違わないか、(残念)
by Bee (2009-04-05 21:27) 

よっしー

t-bibさんのホームはわかりませんが、スキップは意外と近いことが判明しました。
ちなみに、住む場所はヤビツ峠も考慮して決めました。
千葉の良さと悪さは8年間住んでわかってきましたので、神奈川も少し経験したいと思っています。
峠の向こうの自転車乗りとしてよろしくお願いします。

Beeさん、
上りでの力が恐ろしいほどアップして、今年の活躍が楽しみというより恐ろしく(笑)感じていました。
そんなときにケガをされて、約半年前の自分自身を見ているようで、悔しい気持ちなどが痛いほど伝わってきました。
そして、私のように腐ってしまわないところが、さすがだと思っていました。
私も出遅れていますが、今シーズンもよろしくお願いします。
by よっしー (2009-04-08 20:01) 

t-bib

え!!
私の予想がはずれました。
ヤビツ峠表が近いなら・・・狭間に峠はなさそうですね。
でも、残念ながら、よっしー様の胃袋を満足させられるお店を私はしりません。でも近いならそのうちに・・・・(^^ゞ
by t-bib (2009-04-09 01:19) 

よっしー

あ、宮ヶ瀬経由で帰宅と書いたので、混乱させてしまったかもしれません。帰宅したのは千葉の本拠地です。
B級グルメといえば厚木。ホルモンには興味ありませんが、他にも何かないか?と模索中です。
by よっしー (2009-04-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。